オーダーエプロン

カテゴリー │食べ歩きお友達その他

こんにちは(^ー^)


いつもブログ見て下さってありがとうございます。


昨日はオーダーしてあった
素敵な「Ree エプロン」を受け取りに♥



まっ「受け取り」を口実に……
メインは「Reeちゃん」&「ゆぅりちゃん」
&「ゆぅり息子ひーび」と



「ランチ♥」笑



ランチは初めましての「jam」さんで
前からずーっと行ってみたかったから
めちゃ楽しみ❤だったよ


がしかし……
いつもだけど肝心な写メが無い……
ごめんなさいm(__)m



メインは
「生姜焼き」か「鮭」
コマツは迷わず「生姜焼き」笑



福菜は「食べ放題」←大好きな言葉♥



デザートは6種類の中から3個チョイス



飲み物はこれ又「飲み放題」←この言葉も大好物♥



味は……コマツ好みで美味しかったよ♥



店内は雑貨屋さんみたいで



アンティーク&ファイヤーキングでいっぱい♥
(ずーっとみーぐるぐるしてました)




おーっと!画像お借りしましたよー
ゆぅりちゃんとReeちゃんから♥⤵いきなり生姜焼き



笑。画像lacey parsonゆぅりちゃん

看板ネコちゃん(ごまちゃん)⤵


画像 ブログ「Ree」のReeちゃん


そして……


注文してたRee作エプロン⤵


着画じゃなくてごめんなさい
4枚注文。(1枚はお友達の注文)
ぜーんぶ可愛い♥

生地がそれぞれ違ってて
その日のお洋服&気分で着れるからいっぺんに
注文しました(*≧∀≦*)



もうすぐ母の日♥贈り物にいかがですか?
かなりお洒落ですよ(安いんだこれが!)



Reeちゃんブログ
http://happyree.ti-da.net/

ゆぅりちゃんブログ
http://yuurita.ti-da.net/



昨日もしあわせな一日でした。。。股ね♥


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
おふる市
おふる市(2016-03-26 22:16)

カフェぼんど
カフェぼんど(2015-06-14 22:24)

nicoliクッキー
nicoliクッキー(2014-10-05 19:16)

ランチ
ランチ(2014-10-03 20:00)

ランチ
ランチ(2014-09-29 14:19)

かき氷
かき氷(2014-08-16 01:14)


この記事へのコメント
こまっちゃん♥︎
エプロンオーダー4枚も!ありがと♪♪
いつもお洒落で可愛い洋服と一緒に
お出掛けしてくれて嬉しいなぁ(*^^*)

Jamさん可愛くて喜んでもらえてランチも
も楽しくて良かった ♪お友達にも宜しくね!
また美味しいの食べながら ゆんたくしよ♥︎♡
Posted by Ree at 2016年04月13日 20:16
Reeちゃん♥♥♥
入学式やら何やら忙しい時期に
仕上げてもらえてありがとね♥
皆素敵で毎日主婦業頑張れそう(ホントかよ!笑)
jamさんも美味しかったー又ランチ行こうね♥
Posted by コマツコマツ at 2016年04月13日 20:34
コマツさ--ん
昨日も
笑わしてくれてありがと--(笑)
美味しくて楽しかったさ♡
ごまチャンも可愛かったね♬
ひーびーが
また行こう!!猫触りに!ってよ(笑)

でも
本当に❤Jamサンはまた行きたい❤
ご飯が美味しい^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年04月13日 21:45
ゆうちゃーん♥♥♥
うん♥又行こうー
今度は「お魚」も良いかも
(Reeちゃんの鮭も美味しそうだったね)
ひーびごまちゃんお気に入りだったね!笑
ひーび可愛いさー♥
Posted by コマツコマツ at 2016年04月13日 21:51
ジャムさん、一度だけ行ったことあるよ~

食べ放題(笑)天使ちゃんも好きな言葉(笑)

ハーフバイキング、充実してていいよね~

エプロン、1枚はコマツさんのかと思ったら、

1枚はお友達なのね~(笑)

気分でエプロンも変えるのもいいね♪

結局。。。ランチ行けてないね。。。

いつになったら、一緒にいけるかな~

そのときは、もちろん「食べ放題」でね♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年04月14日 10:01
天使ちゃーん♥♥♥
お久しぶりー(ブログは見てるけどね。スーミー逃げ(^_^;)笑)
エプロン3枚は自分用♥どれも可愛いさ~
うん!行く!ランチ行くー♥(食べ放題)笑o(*≧∀≦*)o
Posted by コマツコマツ at 2016年04月14日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。